グループホーム愛愛

〒892-0877 鹿児島市吉野2丁目36-15

お問い合わせはこちら

Tel.099-244-8876

blog
ブログ

5月 誕生日会🎂

ブログ  |  2024/05/27

 

 

梅雨の足音が👣・・近づいてきてるようですね

雨は何かと動きずらく、どんより暗くて

気分まで、ちょっとね⤵って感じですが

雨☔の日の、長靴をはいて

カッパを着た子供達の姿が可愛いですよね💖

雨☔が降らないと、困ることも多いですし!

お気に入りの傘をさして元気に過ごしていきましょう♪

 

それでは、今月の誕生会の様子をどうぞ✨

 

 

 

5月は4名の方が誕生日を迎えられました☆

担当の職員さんが色んな職員に声をかけて

どんなケーキ🍰にしようか

なにをして過ごしたら皆さん喜ばれるか、

前日まで、一生懸命考えておられました。

その一生懸命な姿✨素敵でした!( ˘•ω•˘ )

 

 

 

✨~誕生会の日~✨

早くから、管理者がパンケーキ🥞を

焼いてます。何枚も・・何枚も・・

このパンケーキが・・・

 

 

 

皆さんのもとへ!!🥞

 

あれ? え?(^▽^;) 頭になんか💦

パンケーキ🥞がケーキになる所を

紹介しようと思ってるのですが・・・

頭にのってるのが👑気になる(;´・ω・)

 

 

焼いた生地にクリームを塗る方と

果物を並べていく方

 

「食べていいの?」

「まだですよ」

「いい?」

「まだですよ」 (*^^*)

皆さん、とっても真剣!

 

わぁ!!!✨ケーキになってきました😍

 

 

と~っても美味そうなケーキが

出来上がりましたよ(*´▽`*)💕

 

 

 

 

では、本日の主役の4名様をご紹介~♪

 

 

癒しのオーラ満開のTさん♡

 

 

笑顔の素敵なOさん♡

 

とっても優しい紳士Sさん♡

 

手を振って下さる美人さんKさん♡

 

「んだもっ!良かのを付けっもろたねー」

お祝いの言葉をかけて下さいました。

 

 

✨4名の方々✨

お誕生日おめでとうございます🎂

 

 

 

      

 

 

 

 

 

ある日のホッコリ時間・・・

 

こちらは事務所の一角なんですが、

なんだか、ゆったりお茶しながら世間話♪

 

こんな感じで・・・

 

いいですよね~✨

この雰囲気、大好きです(*´▽`*)

 

 

 

 

 

次回は・・・

 

えっ!!イケメンが急いでる💦

 

 

さっきのお二人さんも、

なんだか不安そう・・・・・・

どうしたんでしょう💦

 

 

気になりますが、

詳細は次回の投稿で。!(^^)!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  |