グループホーム愛愛

〒892-0877 鹿児島市吉野2丁目36-15

お問い合わせはこちら

Tel.099-244-8876

blog
ブログ

ハエたたき⁉

ブログ  |  2024/05/10

とーっても良い陽気✨が続いていますね♪

だけど、、、朝晩はスースー肌寒く上着を着たり・・・

風邪をひきやすいので皆様お気をつけくださいね

 

 

 

さてさて今月2回目の合同レクレーション☺

数日前に担当の職員さんより、

「前回のハエたたきゲームを、少しかえてする予定です

持ち帰って準備してきます。当日、お手伝いお願いします」

って、お話しがあったんです。

ハエたたきゲーム?、、、前回より少しかえて、、、?

何? 何? 何(@ ̄□ ̄@;)!?

 

私、前回の合同レクレーションの様子を見れてないので・・・

頭の中が?でした(笑)

だけど、凄く笑い声が聞こえてたんです!!

ワクワク♪しながら数日を過ごしました☆

 

 

いよいよ、合同レクレーション当日です!

 

 

可愛い虫・・・ハエ!

 

💕

可愛いすぎます!!!(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

・・・

これは、、、G!! ゴキブリ・・・

悪~い目👀をしてますね(笑)

 

 

しかも、上位3名様に素敵なプレゼントも♡

 

 

肩たたき券✨100回分(笑)

 

 

まずは、職員によるデモンストレーション!

 

*2人ずつ、1分間行います

*裏に点数が付いてるので総合点で競います

注意:-10点が存在します

 

 

それでは、いよいよスタートです!

 

 

vs

vs

vs

vs

vs

 

 

見つけちゃいました、、、、ただのハエたたきゲームじゃない、、、

ハエや、ちょうちょにまぎれて入居者様が覚えのある顔が、、、

 

優しい職員さん達も隠れていました!!

なんだか皆さんの、たたき方も優しかった気がします( ◠‿◠ ) 

 

 

vs

vs

 

さぁ、ここでスペシャルゲスト!

最後の対戦は前回チャンピオン👑?と対戦です!!

 

vs

                  前回チャンピオン👑?愛愛の管理者!!

「前回のチャンピオンを呼んできます」と2号棟に走って行った職員

みんなで「チャンピオン? あ!!もしかして・・・」

前回チャンピオンだったかは、分かりませんが、、、

きっと、あの方が来てくれるはず!!とみんな期待していました(笑)

さすがでしたよー、ハエを叩いて、落ちたハエも自分で拾う!

目線は、しっかりハエを見ていました(笑)

突然の参加、ありがとうございました(∩´∀`)∩

 

 

結果発表!!

 

第3位  肩たたき券30回分

 

 

第2位  肩たたき券50回分

 

 

優勝👑   肩たたき券100回分   

 

 

おめでとうございます!

 

たくさん体を動かして、たくさん笑って

楽しい時間を過ごすことができました✨

 

 

第3回 ハエたたきゲーム開催をお楽しみに☆

 

 

  |