グループホーム愛愛

〒892-0877 鹿児島市吉野2丁目36-15

お問い合わせはこちら

Tel.099-244-8876

blog
ブログ

あっという間に30日です。。。

ブログ  |  2022/12/30

ブログにあげたいことが、どんどんたまっていたんですが

あっという間にもう12月30日。。。

まとめてお伝えしますね😉

 

まずは16日に行った『年賀状作り🎍』

大好きなご家族や、お友達に年賀状を作成しました😄✨✨

皆様に、うさぎダルマにお顔を書いて頂きました。

とても可愛い年賀状ができましたよ😆💕

届くのを、楽しみにお待ちくださいね☺

 

次は、24日に行った『クリスマス会🎄』

今年のサンタさんは、とっても可愛いサンタさん🎅

トナカイさんも一緒に来てくれました✨✨✨

プレゼントも持ってきてくれましたよ🎁

 

お昼は『クリスマスランチ🎄💕』

✨チーズたっぷりピラフ

✨クリスマスチキン

✨桜島ポテトサラダ

✨アヒージョ

✨ロールキャベツ

どれもほんっとに美味しかったです😆❤

 

チーズたっぷりピラフ💕

 

桜島ポテトサラダ💕

鳥越管理は

『クリスマスツリーポテトサラダ🎄です』と最後まで言っていましたが。。。

これ、、、ツリーじゃないですがね💦

どう見ても桜島ですよ🤨

と、私からの強めのクレームをうけて『さ、桜島ポテトサラダ🏔です』と変更😆😆😆

このポテトサラダも、とっても美味しいでしたよ😄

 

アヒージョとクリスマスチキンも焼きあがりました😍

 

3時のお茶の時間は、クリスマスケーキ🍰

マリービスケットで作ったケーキです😊

 

楽しい時間は、あっという間に過ぎましたね😌

サンタさん、トナカイさん

また来てね😆💕

 

最後に。。。

うちのおっきなサンタさんとトナカイさんがルピナス保育園におじゃました時の様子です。

ルピナス保育園の先生方、お声がけありがとうございました😉

来年もぜひっ‼😆

  |