グループホーム愛愛

〒892-0877 鹿児島市吉野2丁目36-15

お問い合わせはこちら

Tel.099-244-8876

blog
ブログ

KMSグループ釣り同好会&運動会&秋の味覚祭り

ブログ  |  2022/10/19

皆様ご無沙汰しております☺

鳥越です🐷

愛愛スタッフと南さつま市まで釣り🎣に行ってきました!

今回のミッションは翌日の運動会のお昼ご飯の🐟調達です!

朝3時鳥越家に集合!いざ出発🚙

片浦漁港に到着!

船に乗り15分

到着!

最高のロケーションです!

 

さあまずは腹ごしらえ(笑)

左 先月勇退された T副管理者

右 ユニットリーダー Sさん

まだまだ腹ごしらえは続きます(笑)

 

さて釣りの準備を始めます・・・

🐟はどこにいるのでしょうか・・・

釣れないときはモグモグタイム🐷

本日の釣果🐟

シマアジ・マアジ・サバ

ちょっと足りないですね・・・

 

翌日へ・・・↓↓↓

 

 

 

 

 

そんなことがあろうかと秋刀魚を準備していましたー--(笑)

なんなら2日前から醬油漬けしてました(笑)

入居者様も見学💛

Sさん早く薪を切ってくださーい(笑)

前日のお魚も捌いて焼いていきます🐟

こう見えて愛愛に来てから20㌔痩せました

だれも気付きも信じてもくれません(笑)

スタッフさんもう少し私に気にかけてください・・・(笑)

 

別の日に釣れたイカ🦑

右 夜勤明け参加のTさん

豚汁も準備しました!

外で作るとより食欲がそそりますね🤤

室内では運動会🤡

選手宣誓

応援合戦

 

競技開始😬

 

・・・かけっこ?(笑)

 

ゴール😂

最高の笑顔です☺

 

たくさん動いたらお腹がすきましたね😋

 

11月もたくさんの行事を予定しておりますのでお楽しみに😘

 

ラストは最高の笑顔で😝

  |