グループホーム愛愛

〒892-0877 鹿児島市吉野2丁目36-15

お問い合わせはこちら

Tel.099-244-8876

blog
ブログ

訪問・出張美容あたたかみ✂

ブログ  |  2024/07/01

 

 

こんにちは(*´▽`*)

少し前の投稿で、「梅雨☔に入ったんですよね?」って

私、お話しましたが・・・

 

梅雨☔ですねー、間違いなく梅雨☔でした(^▽^;)

ジメジメして⤵ なんだか生温い毎日です(笑)

 

ですが・・・

 

 

愛愛には、素敵な時間が予に入ってました✨

訪問ヘアカットの日~♪

 

 

もう、何回目かは忘れてしまいましたが・・

いや、、、数えてませんでした。

何回も、お世話になっておりますが

訪問・出張美容あたたかみ 

今回も来て頂きました!!

 

 

利用者様のことも、良く見て下さり

声の掛け方や「短いのは嫌、長めに」など

利用者様の要望も覚えて頂いております。

何より、雰囲気作りも素敵✨オシャレー✨

 

💖

 

美容室みたい✨(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

ヘアカットが苦手な利用者様も・・・

 

 

ほらっ!!!(≧▽≦)♡

安心してカットしてもらっています♪

 

「先生!私もきってもらえるの?」

「はい(*^-^*)皆さんきりますよ」

「わぁーうれしい♪」

 

順番を待ちながら、ウキウキ♪

ちょっぴり緊張。

 

 

なんだか嬉しそう♪

 

わぁー!✨素敵✨

とーっても似合ってます。

 

 

素敵な、かっこいい女性ヘア

 

 

可愛らしい💖マッシュルーム風ヘア

 

 

モテキ到来💕愛されボブヘア

 

 

ミリ単位でこだわる✨夏男ヘア

 

 

それぞれにあった、ヘアスタイルで

素敵にカットして頂きました♪

 

あたたかみ

今回も素敵な時間をありがとうございました

また、宜しくお願いします(`・ω・´)ゞ

 

 

 

 

 

 

~愛愛菜園から、季節をお届け~

 

桃太郎

 

トマトが豊作!!🍅

あっという間に色づいてきました。

 

アイコ

 

ほらっ!!イイ感じ💕

どんどん色づいてきてます♪

たぶん・・・

そろそろ、ちぎって食べちゃいます

 

 

いや、もう今日ちょっと

ちょっと食べてみた方々がいると・・

いると思いますので、、、いや、

いました!! 

後で感想を聞いてみます(笑)

 

 

 

 

それでは、またね(*’ω’*)

 

 

夏が、そこまで来てます☆🐻

 

 

 

 

  |